BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 恋愛や結婚

無料で行ける<大阪>おすすめ人気ブライダルフェア会場15選

Writing by マッチライフ編集部

無料で行ける<大阪>おすすめ人気ブライダルフェア会場15選

プロポーズを受けたら、さっそく考えたい結婚式のこと。でも、何からはじめたらいいのか、わからないですよね。

そんな時に利用したいのが、結婚式場が開催しているブライダルフェアです。式場見学はもちろん、プランナーへの相談や料理の試食、模擬挙式や模擬披露宴体験などができるお得なイベントなんです。

しかも、参加費は無料!ブライダルフェアは結婚が決まったカップルのみが参加できる特別なイベントなので、結婚前のデートコースとしてもおすすめです。

大阪でおすすめのブライダルフェアを厳選してご紹介します!

大阪で人気!無料で行けるおすすめブライダルフェア15選

大阪府内で無料で参加できて、お得な特典も付いてくるおすすめブライダルフェアはこちら!式場の特長もあわせてチェックしてみてくださいね。

『ラグナヴェール プレミア』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

新大阪駅の真上、駅からの直結エレベーター完備でアクセス抜群のラグナヴェール プレミア。

宿泊施設を併設し、館内をバリアフリーにするなど、遠方地域からのさまざまなゲストに配慮しています。

初めての会場見学のカップルには、地上150Mの天空チャペルで模擬挙式が体験できる特典も。

ブライダルフェア体験者の口コミ

景色がとても綺麗でした。時間帯や天候を問わず、いつでも綺麗な景色の状態で式披露宴を行えると感じました。当日の天気をあまり心配することなく準備を行えるのではないかと思いました。
天井もとても高く、広々とした雰囲気がすごく良かったです。
高砂の背景が窓なので、装花はシンプルでも大丈夫ということも教えてくださりました。

ハナユメ

駅から直結している面がよかったです。遠方から来られる方もいらっしゃるので、雨に濡れずに会場に来れる点がよいです。車椅子が借りれたり、バリアフリーである点もよかったです。作りが落ち着いた雰囲気があり、見栄えもよいため、多くを飾らなくても会場として成り立つように思いました。立地がよい分、式場としても価格は高いようにおもいます。

ハナユメ

とても親切で過去の写真もたくさん見せていただきイメージが膨らみました。教会での演出や写真のコーディネート、お花のイメージ、披露宴会場のゲストのためのイベント的な使い方(デザートビュッフェ等)、様々な写真を見せながらイメージを膨らませやすい提案をして頂けました。また料理を重視していたので、お料理も詳しく説明して頂けて有り難かったです。

ハナユメ

『Mia Via(ミア ヴィア)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

新大阪駅から無料シャトルで10分で行ける、緑豊かな環境で自然を感じながら結婚式ができるのが、Mia via(ミア ヴィア)です。

独創的なデザインのチャペルのエントランスには水路が設けられ、庵治石を積み上げた壁面に降りそそぐ光が新婦を幻想的に包みます。

ブライダルフェア1件目来館者には、スタバカード5000円のプレゼントがあるので、初めてフェアに参加する人は要チェック!

ブライダルフェア体験者の口コミ

チャペルに入る前の空間での、プロジェクター上映は今まで見たことがありませんでした。ぜひ利用したいと思いました。また、クロークと、待合室が分かれていて、他の参列客と会うことがない造りがとてもいいなと感じました。また、バリアフリーで、雨がふっても使える庭や、傘をささなくてもいい道など、どんな場面にも対応できるところに魅力感じました。

ハナユメ

とても誠実に対応してくださって、とても安心しました。また、知識が多くて、その後の会場見学の参考になりました。私たちが知らないような情報も教えてくださり、助かった。最後に金額面でも支配人と交渉してくださって、とても助かりました。そのおかげでこの会場にしようと決めることができました。今後、段取りを進めていく上で安心できます。

ハナユメ

広い敷地のゲストハウスなのですが、全体的にカジュアルなイメージで、高級感もありながらアットホームな雰囲気だったのでとても好みでした。
チャペルも石造りの正面で、他にはない厳かで神聖な雰囲気がして良かったです。天井も高くて、差し込んでくる光が綺麗で、こんなチャペルで結婚式を挙げられたら、写真も綺麗に残るだろうし、素敵だろうなと思いました。

ハナユメ

『ザ・ガーデンオリエンタル大阪』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

ザ・ガーデンオリエンタル大阪は、大阪城北詰駅から徒歩1分の立地ながらも、緑豊かかな4,000坪の広大な敷地を有す、歴史ある式場です。

チャペルは4面ガラス張りのグリーンに包まれる森のチャペルと、新しく完成した大三角屋根が独創的な水のチャペルから選べます。

土曜&朝イチのブライダルフェアは、ペアランチチケットまでもらえる特典付き!

ブライダルフェア体験者の口コミ

プランナーさんの、第一印象がよかったうえに、提案してもらってる時の対応もすごく良かったです。わかりやすく、イメージしやすいようにたくさんパンフレットやタブレットの画像を見せてくださって優しかったです。
仮予約を考えるときも、私たちのふたりだけの時間をこころよく作ってくださったのがよかったです。見学もスムーズにしてくれました。

ハナユメ

広大な敷地と、れきしを感じる細部がいいです。
そして、見学にいって教えていただいた、挙式をあげたあとのサポートや、式場にレストランが併設されており、
2人でレストランに記念日に食事にきたときの優待や、他同じ系列のホテルでの優待など、結婚式をあげたあと、これから先が楽しみになることがたくさんあり、とても気に入りました。

ハナユメ

三角屋根の木質化されたチャペルは、派手過ぎず厳かなイメージで、人前式を望む私たちにとって理想の場所でした。
また、大きなお金を支払って式を挙げた会場が数年後に駐車場になってたら嫌だなあと話していた私たちにとって、長年の歴史に耐えた建物や庭は、きっと式を挙げた数十年後も残り続けるだろうと感じ、新しすぎず好印象でした。

ハナユメ

『HARMONIE EMBRASSEE WEDDING HOTEL(アルモニーアンブラッセ)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

HARMONIE EMBRASSEE WEDDING HOTEL(アルモニーアンブラッセ)は、梅田駅徒歩3分の抜群の立地にある結婚式専門ホテルです。

大阪を一望できる最上階の全面ガラス張り天空チャペルは、世界的な建築家、安藤忠雄氏のデザイン!

式後は館内の専用スイートルームに宿泊して、思い出に残る一夜を過ごせます。平日限定でドレス試着ができるフェアを開催中です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

高層階のチャペルの雰囲気がとてもよかったです。挙式会場手前のブラックライトの箇所はよても神秘的でした。式場は一気に明るくなりゲストの方々にも驚かれ、喜ばれるように思いました。
披露宴会場も高層階で景色がよかったです。新郎新婦入場時の工夫があり、盛りがる要素が多くあり、ゲストの方々には満足いただけるように思います。

ハナユメ

全ての導線が時短なので、新婦の移動への負担がとても軽減されていました。
ゲストの方々の移動距離も少なく、ヒールを履く女性のゲスト目線でいってもとても助かると思います。そして何よりも…バリアフリーで、赤ちゃんと一緒に来られたゲストの方でも気兼ねなく過ごせる設備(授乳室やオムツ捨てなど)が整っていました。

ハナユメ

シンプルなお野菜がとても美味でした。専門の野菜ソムリエの方がいらっしゃるとこのことでさすがだなあと感じました。前菜も彩り豊かで味も抜群に美味しかったです。
メインのお肉は試食だったのにフォアグラまで乗せてもらっていて、当日のお料理のイメージが湧いてプランナーの方にもどこの部分のランクを上げたい等初日にご相談できたのがありがたかったです。

ハナユメ

『ホテルモントレ グラスミア大阪』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 あり

なんば駅直結で好アクセスなホテルモントレ グラスミア大阪の自慢は、英国に実在する歴史ある教会を忠実に再現した職人こだわりのチャペルです。

全天候型のガーデン完備なので、挙式後のフラワーシャワーも天気や季節を気にせず行えるのも安心ポイント。こだわりの絶品料理が無料で味わえる、ブライダルフェアは必見です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

わたしたちの、気になってる点をすぐに汲んでくれたので無駄な話などはなく、簡潔に話を進めることが出来たので分かりやすくてすごく良かったです。これは、いる・いらない、やりたい・やる気はないなども伝えるとそれに対して別のことを提案してくれました。
支配人というのもあったと、思いますが即決力もあり頼もしかったです。

ハナユメ

会場の雰囲気はとてもマッチしていました。チャペルがとても素敵でした。聖歌隊の方が女性と男性だったので、歌声がとても迫力があり、響き渡っていました。とても感動的でした。模擬挙式に参加させていただいたことで、自分たちが挙式をあげる時のイメージもできて、とても良い体験ができました。座席も広々としていたので、参列者の方にも喜ばれそうです。

ハナユメ

ホテルなので、遠方から来る招待客がいる場合にはとても良いと思いました。また、新郎新婦自身も当日に宿泊できる点が良かったです。私たちの場合は車で来る招待客も多い予定なので、駐車場も完備している点が良かったです。1番大きな披露宴会場は、すぐ横に待合室がある点にもとても気に入りました。たかみブライダルさんが横にあり、ドレス選び等も非常にスムーズにできる点がすごいと思いました。

ハナユメ

『アルカンシエル luxe mariage 大阪』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 なし

新大阪駅徒歩3分の抜群の立地で、シティリゾートウェディングが実現できるのが、アルカンシエル luxe mariage 大阪です。

天井高15Mの白亜の大聖堂と、ガーデンテラス付きの選べる3タイプのリゾート感あふれるパーティー会場で、まるで海外ウェディングのような体験ができます。

デザートブッフェやウェルカムパーティー体験など、こだわりの料理を堪能できるブライダルフェアが人気です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

とても親切に対応していただき良い印象を受けました。披露宴会場を回った際にはその都度、私たち2人が感じた印象や意見を聞いてくださり、細かな質問にも的確に答えてくださいました。
見積りの際には、様々な値引きの案内もしていただき、日程枠の確認など迅速にお調べいただきました。説明もとてもわかりやすく、私たちを担当してくださり感謝しています。

ハナユメ

ゲストハウスとのことで、広くて綺麗で歩いていて楽しかったです。授乳室やキッズルームはゲストにとって助かるおもいました。会場の中も階段入場や女優ライトなどさまざまな仕組みや工夫があって凄いと思いました。喫煙ルームとお手洗いも近くて便利です。ドレスもたくさん置いていました。待ちあいロビーも広くて綺麗でした。

ハナユメ

チャペルからフラワーシャワーをする階段がとても綺麗でした。そしてウェルカムパーティに力を入れているとのことで、そこではアットホームにゲストの方とも交流できるということでした。挙式では厳かに、ウェルカムパーティーと披露宴ではアットホームに、両方を叶えることができる会場だなと思いました。会場自体新しいので綺麗なことはもちろんとてもおしゃれでした。

ハナユメ

『THE LANDMARK SQUARE OSAKA (ザ ランドマークスクエア オオサカ)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

大阪城公園の本丸広場にある「もと大阪市立博物館」をリニューアルして2017年にオープンしたのが、THE LANDMARK SQUARE OSAKA (ザ ランドマークスクエア オオサカ)です。

重厚な歴史的建造物はの美しさと、天守閣を間近に臨むガーデンチャペルを体験できるのは、この立地ならではの贅沢です。

約2万円相当の豪華コースが試食できるブライダルフェアは足を運ぶ価値あり!

ブライダルフェア体験者の口コミ

私たち2人の雰囲気を見てどんな色の花がいいかとか、余興をしなくてもどんなことをしたらゲストに楽しんでもらえるかなど私たちに合うものを提案してくれた。プランナーさんの経験談なども話してくれてイメージも膨らみ、楽しい式にしてくれそうと思った。ウェディングケーキの演出だけでもいくつもあるそうで、楽しみになった。

ハナユメ

雰囲気がとても良かった。チャペルも2種類あり、屋上のチャペルでは大阪城が間近で見れるのもすごいと思った。
もう一つのチャペルもバージンロードが長く色合いも落ち着いてあて素敵だった。建物が重要文化財で古いおもむきなのに、建物内はリノベーションで綺麗な作りで、柱などは当時のままなのに近代風ですごい作りだと思った。

ハナユメ

初めての見学だったのでどの程度なのか知らずに参加しました。試食だしと思い正直そこまでの期待はしていなかったのですが、お料理がでてきてびっくりしました!凄く美味しそうな盛り付けでしたし味も美味しすぎました!野菜もお肉もお料理にすごくこだわっているのが伝わりましたし、デザートのプレートまで出していただきどれも凄く美味しかったです!

ハナユメ

『アニヴェルセル 大阪』

ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

なんば駅直結の好立地ながら緑あふれる非日常空間を体験できるのが、アニヴェルセル 大阪です。

純白のウェディングドレスが映えるロイヤルブルーのバージンロードを備えた大聖堂が、壮麗な雰囲気を演出します。

ほとんどのブライダルフェアにドレス試着体験がつくのは、高ポイント!

ブライダルフェア体験者の口コミ

長時間の中でも丁寧に対応してくださった。式場見学の説明も、当日をイメージしながら聞くことができた。質問もしっかり答えてくれ、自身が分からないことも後から確認して丁寧に説明してくださった。また予算について相談した際も一生懸命考えくださって私たちの予算に抑えようとしてくださった。持ち込みの説明もとても分かりやすかった。最後まで笑顔でとても気持ち良い接客でした。

ハナユメ

ゲストを思った更衣室やフロア構成等、設備面に関しては文句なしだと思います。導線も入り口から一方通行で、他の人とすれ違う心配がないです。
全天候型なので雨風も気にならず、ですが庭もあって(そこも雨天時にはテントを張れる)、どんな状況でも満足できるよう創意工夫が凝らされているという印象を受けました。

ハナユメ

ブルーを基調としたチャペルがとっても素敵で感動しました。明るくて和気あいあいとした雰囲気の披露宴会場とはまた違って、緊張感のある素敵なチャペルでした。チャペルに入場するまでの間接照明で厳かな雰囲気の部屋も雰囲気がありよかったです。
また、難波駅直結とは全然感じさせない外観や、披露宴会場に広がるバルコニーも広々としていました。

ハナユメ

『アルカンシエルベリテ大阪』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 なし
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

アルカンシエルベリテ大阪は、ユニバーサルシティ駅より徒歩5分に位置する、巨大プールを完備したリゾートウェディング専門の結婚式場です。

貸切スタイルのパーティー会場は、バリ、ギリシャ、モロッコ、アメリカからチョイス可能。リゾートらしい空と海と緑を使った演出が光ります。

特選牛フィレ肉と活オマール海老が堪能できるハーフコース付きの婚礼料理試食フェアが1番人気です。

ブライダルフェア体験者の口コミ

プランナーさんから十分説明があった後に実際の会場を拝見できたので、想像がしやすかった。
また最新のプロジェクションマッピングの映像を実際の高砂の席から拝見できてとても感動した。
時間をとって下さって、本当にゆっくり会場見学ができ、いろんな質問にも時間をとって答えてくださったので、本当に信頼できた。

ハナユメ

なん会場もあり、自分の好みにあった可愛らしい会場もあったので、よかったです。ガーデンも可愛くて飾りも可愛くて、会場もも他にはなかなかないかんじで非常によかったです。 ユニバーサルスタジオジャパンのちかくということで、打ち合わせの帰りにもユニバーサルスタジオジャパンであそんで帰れるし、立地としてもマッチしてました。

ハナユメ

導線がすごく良かったです!!受付の待合室から始まりチャペルに披露宴会場にと導線がわかりやすくて良かったです!!
バリアフリーになっていたり、車椅子の貸出も準備がありましたし、キッズスペースも充実してるのも良かったです!!お手洗いもキレイで清潔感もあり設備面では、全く問題なしで100点満点です!!!!

ハナユメ

『LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

中之島駅ほど近くに緑豊かなガーデンを有する、LAZOR GARDEN OSAKA(ラソール ガーデン 大阪)。

世界的デザイナーが手掛けるチャペルは、生花を壁面に施した祭壇が特徴的。自然光が差し込み印象的なワンシーンを演出します。

フレンチの鬼才・植木将仁シェフが腕を振るう最高峰の料理を堪能できる、ブライダルフェアは超お得!

ブライダルフェア体験者の口コミ

可愛らし過ぎずスタイリッシュな雰囲気が自分のイメージにとてもあっていたのでよかった。
チャペルはとても魅力的で、披露宴会場はバーカウンターがあるのがとても良かった。
トイレなどもとても広く綺麗だったり、ロビーもとても開放的。また親族控室もしっかり部屋が分かれているのでゲスト目線でも魅力に感じた。

ハナユメ

驚いたのはキッズルームがあるところですね。子供達が何人か来る予定なのでチャペルにも披露宴の近くにもキッズルームがあるのは嬉しいですね!また、ブライズルームが貸し切りというのもバタバタしなくていいなと思いました。来賓の方が荷物を預ける所も広くゴタゴタしない感じがいいですし、待合も広くゲストがゆっくり過ごせるだろうなと感じました。

ハナユメ

挙式、ガーデン、披露宴とも、写真でイメージしていた通り、またはそれ以上の素敵な雰囲気でした。
緑が好きなので、チャペルの前面に緑があるのは斬新なデザインで、ゲストの方が見ても驚いてもらえるようなチャペルだと思いました。
また、鏡を使っての光の屈折を考えて作られたチャペルはとても明るく、洗練された印象が気に入りました。

ハナユメ

『AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

谷町四丁目にあるAQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)では、貸切邸宅のプライベートリゾートウェディングが実現できます。

水上に浮かぶガラス張りのアクアチャペルでの挙式後は、貸切のプールサイドでバルーンリリースやゲストとの撮影など、思い思いの時間を楽しめます。

毎週金曜日には、絶品料理を堪能できる【お仕事帰りに贅沢ディナー】フェアを開催中。

ブライダルフェア体験者の口コミ

なにか他の人とは違うことがしたい!違う印象を残したいと思っていたので、水上チャペルを実際に見てみて、自分の想いとマッチしていると感じました。また、開放感がある中で、可愛らしさやキレイな感じの雰囲気でしたので、とても良い印象を持ちました。わたしたち自身もそうですが、来てくれる友達や親族も気にいると思えました。

ハナユメ

初めての見学でも安心して質問させてもらえる雰囲気でたくさんの提案をどんどんしてもらえたことで結婚式のイメージを膨らませることができました。サプライズ演出もあり、楽しく見学させてもらうことができました。予算の計算やわかりやすい金額の提示をしてもらえたことで予算のイメージもつきました。ありがとうございました。

ハナユメ

当日試食させていただいたのはフルコースではなく一部でしたが、どれも大変美味しかったです!
美味しさもですが、見た目の盛り付けも華やかで煌びやかな印象で、思わず食べる前に写真を撮りたくなっちゃうなぁと思いました!
最初に出していただいたジュレはさっぱりして食べやすく、お肉はめちゃくちゃ柔らかくて味もしっかりしていました!

ハナユメ

『迎賓館』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

半世紀もの歴史ある迎賓館は、千里中央の広大な森の中にたたずむ自然と一体化した式場です。木を複雑に組んだチャペルは、他にはない独創的なデザインで唯一無二のウェディングを求めるカップルも満足できるはず。

2019年新春にオープン予定の新会場をいち早く見学できる、贅沢なブライダルフェアは要チェック!

ブライダルフェア体験者の口コミ

日常から離れた世界観で式をあげたかったので、万博内の自然豊かで壮大な雰囲気がよかったとおもいます。また、スタッフさんたちが必ずひとりひとり出迎えてくれるので、あたたかく、気持ちがよかったです。
披露宴会場の雰囲気もよく、スクリーンがすごく大きいのもまたよかったと思います。会場の背景はガラス張りで、日常的なのを忘れさせてくれる様な大自然でとても素晴らしと思った。

ハナユメ

伝統のある建造物のため、段差などは多いと感じましたが、エレベーターがあり、車椅子やベビーカーの方々も問題ないと感じました。
広々とした空間ではありますが、全体的な移動の動線はコンパクトで、ゲストにたくさん移動していただくことも少ないように感じました。実際に万国博覧会のときに使われた食器を使っているという点で、親族など年配のゲストにも喜んでいただけそうです。

ハナユメ

ひとつひとつに説明が細かくしていただけたりアットホームな雰囲気で緊張感もなくスムーズに見学していけました。
また、プランナーさんが他の結婚式会社に詳しく、いぜん見学をした他式場さんとのちがいなど事細かな説明もして頂き大変わかりやすかったです。
合間合間に飼い犬の話などで盛り上がり楽しかった。

ハナユメ

『アゴラシオン』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

中之島駅から徒歩3分のアゴラシオンは、関西最大級を誇る古代宮殿をモチーフにしたチャペルが自慢

大阪市内を一望できる最上階のパーティー会場でゲストをもてなした後は、1日2組限定のスウィートルームに宿泊して2人の大切な時間を刻みましょう。

高級食材で作られる絶品料理を試食できて、ランチ券までもらえちゃうお得なフェアがおすすめ!

ブライダルフェア体験者の口コミ

担当者さんの対応が本当にすごい良かったので、ここにしたいと思いました。話しやすくて、相談もしやすかったです。
値段のこともいろいろ聞いてくださって、私たちに合ったプランを一緒に考えてくれてうれしかったです。
担当者さんがいてくれたら、打ち合わせも結婚式の準備も楽しくなるだろうなあと思いました

ハナユメ

クラシカルな雰囲気の式場を探していたので、階段があったり、レッドのバージンロードも、すごく良かったです。なにより天使の天井が可愛くて、招待したゲストもきっと印象にのこる式場だろうなと思いました。
披露宴会場がもう少しレトロであったり、クラシカルな雰囲気があると、もっと良かったなと感じています。アレンジしてどんな雰囲気にでも変えれるところは凄く良かったです。

ハナユメ

チャペルはインターネットでみる写真以上に広く迫力もあり魅力的だった。披露宴会場は横に長い設備でスクリーンや高砂が後ろの席からでも見やすくなっていてよかった。両家の控え室と友人の控え室は分かれていて、親族も気を使わずに過ごせそうなつくりになっていた。結婚式とは少し関係ないが、結婚式後にクリスマスにはチャペルでお食事ができることもよかった。

ハナユメ

『ホテル メルパルクOSAKA』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 なし
試食 あり
ドレス試着 あり

新大阪駅から徒歩4分の好立地でリーズナブルにホテルウェディングを実現したいなら、ホテル メルパルクOSAKAがおすすめ。

チャペルは最新のプロジェクションマッピングで、光をお好みにコントロールして感動的な瞬間を演出できます。

利用者の口コミでも割引率が高いことが高評価されているので、ブライダルフェアで直接相談してみる価値ありです!

ブライダルフェア体験者の口コミ

新大阪から徒歩4分という近さでホームページにある写真を見て行ったのですが とてもわかりやすかったです。地方からくる方でも新大阪なら新幹線でこれるし便利だと思います。
地方の方じゃなくても地下鉄もJRもとおっているので誰でも行きやすい場所にあるなと思いました。オフィス街で落ちついた雰囲気でうるさくないのでオススメです。

ハナユメ

チャペルでのプロジェクションマッピングが幻想的で感動しました。花嫁か入場する前に気持ちを高めてくれて、当日は本当に感動する演出ができると思いました。私たちが見学した会場はチャペルと同じ階にあって導線がわかりやすくて良かったと思います。ウェルカムドリンクを振る舞うスペースが個室ではないことだけ気になりました。

ハナユメ

コース料理をいただきましたがとても美味しかったです。特にメイン料理のお肉が柔らかくて、ゲストに喜んでもらえそうです。お肉のフランベのパフォーマンスもあり、料理が出てくるのが楽しみになりました。
最後のデザートにふたりの名前を入れてくれるサービスもあって嬉しかったです。コース料理は自分たちの所縁のある食材に変更することもできるそうなのでオリジナリティを出せると思います。

ハナユメ

『ノートルダム大阪ONE』


ハナユメ

<すべて無料>

模擬挙式 あり
模擬披露宴 あり
試食 あり
ドレス試着 なし

2018年8月にオープンしたばかりのノートルダム大阪ONEは、地上60Mのスカイガーデンから空と海の絶景を臨める式場です。

ガラス張りの光が差し込むチャペルや、ワンフロア貸切のオープンキッチン付きパーティー会場、遠方のゲストも安心のホテル併設など、充実した設備も魅力です。

グランドオープンを記念したお得なブライダルフェアを開催中なのでお見逃しなく!

ブライダルフェア体験者の口コミ

こだわりがあまりないので、そんなに装飾しなくても絵になるような会場がいいなとも思っていました。なので、すでに素敵な空間だったので、それだけでもなかなか満足度がありました。チャペルが想像以上の会場でした。今までにない感じだけど、違和感もなかったし、ドレスも映えそうで素敵だなと思った。ゲストの待機のところが、お洒落なBarみたいで、素敵でした。

ハナユメ

新しく出来たばかりの式場とのことで、流石に最新の設備が整っていたと思います。前の壁全面にスクリーンが映し出されることや、最新の映像や、照明もあるとのことで、体験させて頂きましたが、すごく感動しました!こちらの会場だと、自分たちがやりたい演出などはなんでも出来そうだなと感じられました。ウェルカムスペースにもこだわっており、広々としたスペースでゲストにも楽しんでもらえると思いました。

ハナユメ

駅近でアクセスが良かったです。さらにユニバーサルスタジオジャパンも隣にあるということもあり、遠方からはるばる来てくれるゲストのみなさまにもわくわく感があるのかなと思いました。式場と同じ建物の中にホテルもあるので、遠方からのゲストは式が終わったらそのまま宿泊もできるのでとても良いポイントかなと感じています。

ハナユメ

ブライダルフェアが合同になった「ブライダルフェスタ」!大阪でもやるの?

「ブライダルフェスタ」とは、結婚式紹介サイトのハナユメやゼクシィなどが主催する、ブライダルの大型イベント。無料で参加できて、多数の結婚式場が一同に集まるので、1日で効率よく式場の特徴を比較できます。

また、プランナーにも相談できるのがメリットです。 結婚式場探しの初心者さんでも、気軽に参加できますよ。

さらにさまざまな特典が満載で、ギフト券などのプレゼントがもらえたりドレスの試着体験までできるお得なイベントなんです。

大阪でも、不定期ですがブライダルフェスタが開催されているので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね!

大阪でお得にブライダルフェアに参加するには?

結婚式場主催のブライダルフェアは基本的には無料なものがほとんど。でも、もっとお得にブライダルフェアに参加できる裏技があるんです。

それは、ハナユメやゼクシィ、楽天ウェディングなどのウェディングサイトから申し込んで参加すること。式場に直接申し込むよりも、サイトならではの特典がついてお得なのです。

なかでもおすすめは「ハナユメ」。

ハナユメ

ローラさん出演の新CM公開キャンペーンでは、ハナユメ経由でブライダルフェアに予約、参加、簡単なアンケートに回答するだけで、最大約40,000円分の電子マネーギフト券がもらえちゃいます。

そのうえ、ハヤユメ経由で参加したブライダルフェアで成約にいたると、なんと最大100万円以上が割引になる「ハナユメ割」が利用できるチャンスも!

結婚式にはこだわりたいけれど、予算が気になるという人は、ぜひハナユメをチェックしてみて!

ブライダルフェアで憧れの式場をチェック♡

結婚が決まったのは嬉しいけれど、結婚式準備は大変……。

そんな気分の時こそ、ブライダルフェアに参加するのがおすすめ!本番さながらの結婚式の雰囲気を体験することで、自分たちの結婚式をイメージしやすくなりますよ。

幸せな結婚式に向けて、さっそく気になるフェアに参加してみましょう。