BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR クロスミー

3分完了!クロスミー(CROSS ME)の有料会員解約【iPhone自動更新】

Writing by マッチライフ編集部

3分完了!クロスミー(CROSS ME)の有料会員解約【iPhone自動更新】

出会いアプリクロスミー(CROSS ME)の”自動更新の止め方10ステップ”をまとめました!

約3分で完了するので、一緒に進めていきましょう!

クロスミー”有料課金解約方法10ステップ”

1.iPhoneの「設定」をタップ

設定をタップ

iPhoneの設定アプリをタップして開きます。

2. 「iTune StoreとApp Store」をタップ

「iTune StoreとApp Store」をタップ

設定の「iTune StoreとApp Store」をタップしてください。

3.Apple IDをタップ

Apple IDをタップ

「iTune StoreとApp Store」内の、Apple IDをタップします。

4.「Apple IDを表示」をタップ

「Apple IDを表示」をタップ

「Apple IDを表示」をタップします。

5.passを入力して、「サインイン」する

passを入力して、「サインイン」する

Apple IDパスワードを入力してサインインしてください。

6.アカウント内の「登録」タップ

アカウント内の「登録」タップ

サインイン後に、アカウント内の「登録」をタップします。

7.「クロスミー」を選択

クロスミーを選択

登録内の「クロスミー」を選択します。

8.「登録をキャンセルする」をタップ

「登録をキャンセルする」をタップ

画面下の「登録をキャンセルする」をタップして、解約してください。

9.完了

これで自動更新のストップが完了しました。

念のため、最後に自動更新が切れていることを確認しましょう。

10.自動更新が切れていることを確認する

以下の画像のようになっていたら、自動更新が止まっているので確認してみましょう。

Before

自動更新が切れていることを確認する

After

解約完了画面
以上で、解約手続きは終了です。

お疲れ様でした!

クロスミーの有料会員をやめる方へ

ところで、実はクロスミーが「恋活専門」のアプリでないことはご存知でしたか?

クロスミーは”友達探し”の利用者も多いため、なかには本気で恋活していない人も。

クロスミーはちょっと違ったかな…」、「本命彼女・彼氏が欲しい!」という方には、恋活アプリOmiaiがおすすめ!

Omiaiバナー

Omiaiは累計会員900万人(2023年2月時点)を突破した、国内最大級の恋活アプリ!

毎日約4万組ものマッチングが発生しており、特に20歳~35歳の男女に人気です。

無料で異性が見られるので、覗いてみると良い出会いがあるかもしれません!