BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
LiFe
×
ページ上部へ戻る
マッチライフ

Writing by 三石

ギャルと出会える場所7選!筆者が実際にギャルと出会えたマッチングアプリ8つも徹底解説

Writing by 三石

ギャルと出会える場所7選!筆者が実際にギャルと出会えたマッチングアプリ8つも徹底解説

「ギャルと出会いたい」「ギャルと出会えるおすすめの方法は?」と悩んでいる方は多いのでは無いでしょうか。

そこで今回は、筆者の経験をもとに「ギャルと出会えた場所」を紹介!ギャルと出会いやすい場所7選をまとめました。

出会いのきっかけになりやすい場所や方法、出会うためのコツ、登録すべき出会いのサービスも記載。

この記事を読むと「ギャルと効率的に出会う方法」が分かり「自分にあった出会い方選び」ができるようになるため、ぜひ参考にしてください。

ギャルと出会える場所・方法7選

ギャルと出会える場所

場所 出会いやすさ コスパ
マッチングアプリ
▼詳細はこちら
★★★★★ ★★★★★
街コン
▼詳細はこちら
★★★★☆ ★★★☆☆
クラブ
▼詳細はこちら
★★★★☆ ★★★☆☆
相席居酒屋
▼詳細はこちら
★★★☆☆ ★★★★☆
立ち飲み・バー
▼詳細はこちら
★★☆☆☆ ★★★☆☆
写真映えスポット
▼詳細はこちら
★★☆☆☆ ★☆☆☆☆
キャバクラ
▼詳細はこちら
★☆☆☆☆ ★☆☆☆☆

筆者の経験をもとに、「ギャルと出会えた場所」7つと出会った方法を紹介します。

マッチングアプリ

マッチングアプリで探す

マッチングアプリは若い女性が多く利用しているため、ギャルと出会える可能性が高いです。

マッチングアプリのほとんどが検索条件を設定可能!年齢を18~25歳に設定して、自分の居住地で検索すると、近場に住んでいるギャルを探せます。

マッチングアプリによって、メッセージなしで即デートできるものや、メッセージを通して仲良くなって出会えるアプリがあるので、好みで使い分けましょう。

▼ギャルと出会いやすいマッチングアプリはこちら

街コン

街コン・婚活パーティーに参加する

街コンは「ギャル・派手め女子限定」「25歳以下の男女限定」など、コンセプトごとに開催されているため、ギャルと出会いやすい方法と言えます。

ギャル限定の街コンに参加すれば、同時に複数のギャルと出会えるうえ、いきなり対面した状況から始まるため親密になりやすいです。

ただし、ギャル限定のイベントは随時不定期で、男性の参加費は1回あたり5,000円前後するため、コスパはそこまで高くないと言えます。

クラブ

クラブ

クラブにいるギャルは音楽の効果もあって、ハイテンションで比較的ノリの良い状態であることが多く、話しかけやすいため出会いの場としても活用されています。

クラブは流される音楽の種類によって客層が分かれており、筆者の経験上、「EDM」や「ハウス」系のイベントが行われているクラブは、ノリの良いギャルと出会いやすいです。

ただし、ナンパを狙っているライバルも多く、出会い目的ではない女性客も多いため、相手を見極めて声をかけなければ、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があります。

相席居酒屋

相席居酒屋

相席居酒屋は女性が安い費用で飲み食いできるため、時間潰しや出会い目的で利用しているギャルが多いです。

お店のスタッフが組み合わせを決めてくれるため、自分から声をかける必要がなく、気軽な出会いを楽しめるのが人気のサービス。

好みでない相手の場合は席を変えることができたり、価格帯が控えめなど嬉しい点も多いですが、相手を絞れない上に飲食を目的としているギャルも少なくない点がデメリットと言えます。

ギャルを狙う際は、学生街や駅近などのギャルが集まりやすい店舗を利用するなど、場所を選んで工夫しましょう。

立ち飲み屋・バー

居酒屋

駅前などの繁華街にある立ち飲み屋やバーは、ギャルと出会いやすい場所の1つです。気軽に話しやすい雰囲気なので、見ず知らずの状態からでも仲良くなりやすいのがメリット。


特に、小規模~中規模の居酒屋や立ち飲み屋は席の距離が近いため、他人とのコミュニケーションが発生しやすい場所です。少人数で飲んでいるギャルに話しかけてみましょう。

ただし、飲んでいるギャルの中には女子会や身内との遊びなど、出会い目的でない可能性も考えられるため、声を掛けて断られたら粘らず次の相手を探すことが大切です。

写真が映えるスポット


写真が映えるスポットにはギャルが集まりやすく、ナイトプールや海など、ナンパ待ちしている人が多い場所でもあるため、出会いやすい場所と言えます。

定番の海や近年人気のナイトプールは肌の露出が多く、開放的な場所で一緒にお酒を飲んだり、浮き輪で浮いて時間を楽しむことができるため、ナンパが成功しやすいです。

ただし、デートスポットなどはナンパをすると雰囲気を壊してしまいやすく、失敗する確率が高いため、写真映えするスポットを選ぶ際は適切な場所かどうかを検討しましょう。

キャバクラ・ガールズバー

キャバクラやガールズバーは、ギャルが働いていることが多く、コミュニケーションを楽しむ場所なので、ギャルと楽しくお酒を飲むことができます

ギャルがコンセプトのキャバクラやガールズバーに行けば、ノリの良いギャルとほぼ確実に出会えるため「ギャルと話したい」という人にはおすすめ!

ただし、お店によってはルールで連絡先の交換が禁じられている場合もあります。また、向こうが嫌がる場合は無理に誘う事ができないので、ナンパの難易度は高めです。

ギャルと効率良く出会うならマッチングアプリ!

ギャルと効率良く出会うならマッチングアプリ

結論から言うと、マッチングアプリを利用すると最も効率良くギャルと出会えるため、おすすめです。

居酒屋や街中でのナンパは出会いを求めていないギャルにも声をかけてしまう可能性があるため、時間もかかってしまいがちな反面、マッチングアプリは出会い目的で利用している会員がほとんどです。

また、多くの会員の中から外見やコミュニティ、職業での絞りこみを行うとギャルだけを効率的に探せるうえ、趣味で絞り込んで相手を探せるアプリでは、話が合うギャルと出会いやすいのも特徴!

次項では、数あるマッチングアプリの中でも、特にギャルと出会いやすい8つのアプリを紹介していきます。

ギャルと出会いやすいマッチングアプリ8選

ギャルと出会いやすいマッチングアプリ8選

順位 アプリ おすすめな人と特徴
1位  ペアーズ アイコン
ペアーズ
ダウンロード
詳細
  • 【国内最大のアプリでギャルも多い】
  • ・国内No.1の会員数1,000万人で出会いやすい
  • ・20代の会員が全体の約半数
2位  タップル アイコン
タップル
ダウンロード
詳細
  • 【ギャルと趣味で繋がれる】
  • ・おでかけ機能ですぐデート可能
  • ・18~24歳男女が約5割
3位 with アイコン
with
ダウンロード
詳細
  • 【内面重視のギャルを探すならコレ!】
  • ・心理学をもとにした性格診断が大人気
  • ・20代~30代の会員が約8割
4位 クロスミー
クロスミー
ダウンロード
詳細
  • 【すれ違ったギャルと即会える】
  • ・実際にすれ違った回数や場所が分かる!
  • ・10代~20代が全体の約8割
5位 dine アイコン
Dine
ダウンロード
詳細
  • 【メッセージ不要でギャルと即デート!】
  • ・日程調整からお店の予約までアプリで完結!
  • ・20代~30代の会員が全体の約9割!
6位 ポイボーイ
ポイボーイ
ダウンロード
詳細
  • 【ギャルが男性を選ぶ恋活アプリ】
  • ・女性は好みの男性とだけやり取りできる
  • ・10代~20代の会員が全体の約8割
7位 イヴイヴ
イヴイヴ
ダウンロード
詳細
  • 【見た目重視でギャルを探せる】
  • ・ハイスペ男性&美人女性が多い
  • ・20代の会員が全体の約6割
8位 aoccaaocca
ダウンロード
詳細
  • 【すぐに会えるギャルが見つかる!】
  • ・「aoccaモード」ですぐ会える
  • ・25歳~45歳の会員が全体の約7割

100種類以上のマッチングアプリを比較して、ギャルと出会いやすいアプリランキングTOP8を紹介!

このランキングは

  • ギャルの多さ
  • 出会いの実績の高さ
  • 検索機能の豊富さ

以上の3つの要素を基準に選出しています。

rank1 ペアーズ【国内No.1の会員数だからギャルが見つかりやすい】

ペアーズは、累計会員数1,000万人の国内最大のマッチングアプリです。

これまでに交際・入籍した男女は報告があっただけでも25万人以上!会員数が多いだけではなく、ちゃんと出会えているということですね。

マッチライフ編集部:三石
とにかく会員数が多いので、相手に求める条件が多い人でも「いいな」と思える人が見つかるマッチングアプリです!

職業絞り込みでギャルが探しやすい!

ペアーズ 職業絞り込み アパレル

ペアーズは、相手探しの絞り込み項目で「職業」を選択可能です。

ペアーズは会員が多いため、年齢や居住地だけの絞り込みではギャルを効率的に探せない反面、筆者が実際に「アパレル・ショップ」で絞り込みしてみた所、表示された会員の約5人に一人がギャルでした!

検索機能で絞込める職業は数十種類に及ぶため、ギャル率の高い「美容関係」「芸能・モデル」「イベントコンパニオン」などに絞り込むと、好みのギャルを探しやすいです。

平均4ヶ月で恋人ができる高い実績

ペアーズ2

ペアーズ公式によると、会員は平均4ヶ月で交際に発展しており、非常に高い実績を誇ります。

コミュニティ機能で出会いやすく、マッチングから交際までが非常にスムーズなのがペアーズの魅力。

会員数が非常に多く、好みの相手が見つかること間違いなしです!

マッチライフ編集部:三石
出会いの実績の高さは、ペアーズの質の良さを表していますね!

ペアーズの年齢層

ペアーズ

ペアーズの年齢層は、男女ともに20代が最も多く、次いで30代以降の会員も広く利用しています

会員数が多いので、自分が探している職業や性格の人が見つかるのがペアーズの特徴!

また、真剣な恋活や婚活目的の会員が多いので、「身の回りで良い出会いがない」と感じている人におすすめです。

ペアーズの口コミ評価

rank2 タップル【気軽に会いたいギャルに人気!】

第2位のタップルは、気軽な恋活ができるマッチングアプリです。タップルの年齢層は18~25歳が50%が中心!

大学生から社会人3年目までの会員が多く、「彼女が欲しい」「恋愛したいな」という気軽な恋活にぴったりです。

マッチライフ編集部:三石
タップルは趣味が同じ人も探せるマッチングアプリです!

ギャルと出会う方法:趣味タグから検索する

ギャル 趣味タグ

タップルは趣味や価値観をアピールできる「趣味タグ」機能を使うと、ギャルと効率良く出会えるため利用しておきましょう。

「ギャル」や「ギャル系」で検索すれば、タグを設定している相手を絞り込んで表示できます。

筆者が実際に検索してみたところ、タグを設定しているギャルは800名以上もいました!

また、ギャルが好みであることを女性にアピールすることもできるので、検索に併せて設定しておきましょう。

大量アプローチ可能のスワイプ式

タップル1

タップルは大量アプローチができるスワイプ式のアプリです。好みの相手なら右フリックで「いいかも」、好みでなければ左フリックで「イマイチ」をするだけの直感的操作で、効率よく相手を探せます。

相手に「いいかも」を送る際に必要な「カード」も、会員登録時に1,000枚以上貰えるので、大量のアプローチが可能です。

アプローチできる数が多ければ多いほど、マッチングできる数も増えます!

「大量アプローチで多く相手とマッチングしたい」という方はタップルを始めてみてはいかがでしょうか?

「おでかけ」機能で即日出会える

タップル2

タップルには、他のアプリには無い「おでかけ」機能という独自の機能があります。

「おでかけ機能」は、女性が投稿した当日のプランを男性が確認し、好みの内容があれば日程を調整してすぐに出会える機能です。

そのため、おでかけ機能を使えば、急な休日や手の空いた時間に相手を探せます。

「すぐに出会える相手を探したい!」という方は、タップのおでかけ機能を使ってみましょう!

タップルの年齢層

タップる

タップルのアクティブユーザーを調査した結果、男性会員は20代が52%、女性会員の20代は69%と若い年齢層が中心のアプリでした。

婚活で使っているユーザーは少なく、気軽に出会いを求めている方が多く利用しています。

中には、「気軽な出会い募集!」とプロフィールに書いている友達探し目的のユーザーも見かけました。

「おでかけ」機能を利用している会員も多いため、タイミング次第では即日出会うことも可能。タップルは、20代の方の気軽な恋人探しに向いていると言えます。

タップルの口コミ・評判


rank3 with(ウィズ)【内面も重視したいギャルを探せる】

withは、メンタリストDaiGo監修「性格診断機能」によって内面重視で探せるマッチングアプリ。

withには性格診断や共通点が分かる機能が豊富で、「診断イベント」によって外見だけでなく相手の内面から理想の相手を探すことができます。

「外見だけでなく内面の相性が良い人と出会いたい!」という方は、withで相性が良い人との出会いを探してみてください。

マッチライフ編集部:三石
性格診断は女性に人気。withの会員は比較的女性比率が高く、男性がアピールしやすい環境が整っています。

好みカードでギャルを見つけやすい

with 好みカード 見てくれ派手でも根は真面目

withは、検索機能で任意の「好みカード」を設定している会員だけを絞り込める仕組みです。

好みカードの中には「見てくれ派手でも根は真面目」や「ギャル系ファッション」など、設定している会員のギャル率が高いジャンルが存在します。

実際に筆者も「ギャル系ファッション」を設定している会員だけを調査した結果、大半がギャルな女性だけが表示されました。

withは好みカードでの検索を駆使すると、ギャルと出会いやすいアプリと言えますね!

「心理テスト」で性格の相性重視で出会える

with1

withは、「性格診断」の機能が充実しており、内面の相性が良い相手を探せるマッチングアプリです。

性格診断を受けた結果から、内面の相性が良い相手をwithが選出してくれます。内面の相性がいい相手とマッチングすることで、会話も弾みやすいです!

「末永く関係が続く、内面の相性が良い恋人がほしい」という方は、withを使ってみてはいかがでしょうか?

登録から1ヶ月以内に有料会員になるとお得

VIPオプションだけでなく購入したプランのポイント20%

withは、無料会員登録から1ヶ月以内に有料会員になると、VIPオプションが無料になるキャンペーンを実施中です。

VIPオプションは、検索機能が強化されたり並び替えがより便利になったりなど、快適に恋活婚活ができるサービス。

ぜひ、男性の方は1ヶ月以内に有料会員になっておきましょう。

24時間以内に有料会員になると、さらにポイントも付与されてよりお得になりますよ!

withの年齢層

with

withを調査した結果、女性会員は20代~30代が9割と若い年齢層が多いアプリだと分かりました。

外見の好み以外でも相手を探せる診断テストが、学生や社会人の利用者に好評!

内面重視のギャルを探したい方に向いているマッチングアプリです。

withの口コミ・評判

4位 クロスミー【すれ違ったギャルとマッチング可能】

クロスミーは、道ですれ違った人とマッチングできる恋活マッチングアプリ!

スマホのGPSでリアルタイムにすれ違った相手が分かるので、いつもの道を歩いているだけで出会いが見つかります。

マッチライフ編集部:三石
相手とすれ違った回数が分かったり、場所によってすれ違う人のタイプが変わるのも楽しい。

ギャルと出会える理由:すれ違い機能で即日会える

クロスミー1クロスミーは、GPSを利用した「すれ違い」機能を搭載しており、近場にいるギャルを見つけることができるアプリです。

原宿や渋谷などの若者が集まる繁華街や駅前で利用すると、多くのギャルとすれ違うことができます。

すれ違い機能でマッチングしたギャルは、即デートもできるため「ギャルと遊びたい!」と考えている人におすすめです。

「今日デート」機能で即日の出会いも可能

クロスミーに元々あった「今日ひま」という機能がグレードアップしたのがこの「今日デート」!その名の通り、メッセージよりもまず会って話してみたいという方におすすめの機能です。

男女ともに募集することが可能で、「その日ご飯に行く相手」や「カフェやカラオケに行く相手」を探すことができます。

しかも、すれ違い機能と同様に「今日デート」も近くにいる人のみが表示されるので、マッチングしたら即出会うことが可能です。

クロスミーの口コミ・評価

5位 Dine【メッセージ不要でギャルとデート可能】

Dineはマッチングと同時にレストランを予約して、現地で即デートを行えるマッチングアプリです。使い方はとってもシンプル!

気になるお相手に「リクエスト」を送り、マッチング後に日程を決めるだけ!誰でも気軽に利用することができます。

ギャルと出会う方法:AIに好みを学習させる

Dine1

Dineの検索機能の1つである「スマート」を利用すれば、好みのギャルを探すことが可能です。

スマート機能を使うと、AIが自分の好きなタイプの女性を学習して、毎日好みに一致しそうな女性を自動でおすすめしてくれます。

スワイプする数が多ければ多いほど、より好みに近い相手がおすすめされやすくなるため、できるだけ多くスワイプしておきましょう。

今夜会える相手を「Dine Tonight」で募集可能

Dine2

Dineでは、今夜すぐに出会える相手を探すことができる「Dine Tonight」機能を搭載しています。

Dine Tonightは、デート場所である「お店」や「エリア」を指定して募集を送ることで、参加希望の異性から申し込みが送られてくるという仕組みです。

「すぐに出会える相手を探したい!」「飲み相手を見つけたい」と考えている人にピッタリの機能と言えます。

オンラインデートも利用できる

オンラインデートまでの流れ

Dineは「オンラインDine」を予約して、オンラインデートを行うこともできます。

外出不要なので店を決めて予約するという手間がなく、デート率も高いDineは効率的に出会いたい人におすすめ!

Dineの会員層

dine

Dineを利用している女性の年齢層は、20代が6割と多く、多数のギャルが利用しています。

Dineは、男性が気になった女性にデートを誘ってOKが出たら即デートできるマッチングアプリのため、若くて美人なギャルの間では「お誘いが来やすい」と話題!

デートでのご飯代は男性の奢りのため、外見に自信があるギャルの利用が多いです。

Dineの口コミ・評判

最高です。すぐデートいけるんで。メッセージやりとりの時点でお互いめんどくさくなってしまって結局行けない事がたくさんあったんですけど、これは最初からデート行く前提で話しかぽんぽん決まるので。 デート行けてない人はプロフ写真をもっとよくすると行けるようになりますよ。

引用:Google Play

6位 ポイボーイ【イケメン好きのギャルに人気】

ポイボーイは、女性から男性にアプローチをするマッチングアプリです。

女性は画面に表示された男性の顔写真を見て、気になれば「ポイ」、男性は女性に「アピール」することで、女性の画面に表示されやすくなります。

登録写真の見た目でマッチング率が変わるので、見た目に自信がある方におすすめのアプリです!

マッチライフ編集部:三石
ポイボーイでは、タイプじゃない相手からアプローチされることがないため、自分好みの相手とだけ効率良くやり取りできます。

ギャルに出会える理由:10~20代の女性が70%

ポイボーイ

ポイボーイは、10~20代の女性会員が70%と多いです。もちろん、ギャルも多く利用しています。

ポイボーイは女性から男性にアプローチするアプリのため、「男性会員がイケメン多数」と話題!ギャルたちが積極的に利用しているアプリです。

検索条件で年齢を「18~25歳」に設定すると、ギャルを効率良く見つけられます。積極的にアピールをしていきましょう。

女性が男性を選んでマッチング

ポイボーイ1

ポイボーイは、「女性から男性を選ぶアプリ」。女性は画面に表示された2人の男性から、気になるほうを「ポイ」することでマッチングします。

男性は、女性に「アピール」することで、女性の画面に表示されやすくなります。

ポイボーイは「イケメンとだけマッチングしたい女性」「女性からアプローチをしてほしい男性」におすすめのアプリです。

「質問」で価値観の相違が分かりやすい

ポイボーイ2

ポイボーイは、男性から送られてきた「質問」に女性が答えて相手を探す検索システムが大きな特徴の1つです。

質問は「相性診断」のような形で、2択の答えが同じだった人が検索画面に出てきます。

性格や価値観によって、回答が分かれる質問内容ばかりなので、仕組み上、マッチングした相手と性格が合いやすいです。

ポイボーイの口コミ評価

7位 イヴイヴ【入会審査性だからハイレベルギャルが多い】

イヴイヴは、200万ダウンロードを突破している人気恋活マッチングアプリです。

イヴイヴユーザーは、3ヶ月以内に恋人ができた方が多いので、出会いの実績も高い!

審査に通るかの判断は見た目が最重視!そのため、美男美女と出会いたいという方に、おすすめのマッチングアプリです。

マッチライフ編集部:三石
審査性の影響で、アプリ内にいるのは美男美女会員が多いです。審査も8割は顔写真の見た目で、判断されます。

ギャルと出会える理由:容姿端麗なギャルが20代が中心

イヴイヴ

イヴイヴは審査制アプリのため、女性会員は外見が整っている20代のギャルが多いです。

入会前に12時間の入会審査を受ける必要があり、審査は登録された「顔写真」と「自己紹介文」から運営とユーザーの双方で行います。

そのため、イヴイヴは容姿の整った若い女性が多く、必然的に美人なギャルも見つかりやすい環境で言えますね。

価値観重視で出会える「コミュニティ」が魅力

イヴイヴ1

イヴイヴには、同じ趣味や価値観を持つ人で集まる「コミュニティ」があり、自分に合ったコミュニティから探せば「共通点のある相手」を見つけやすいです。

また、メッセージのやり取りをする際、お互いの趣味や価値観が同じであれば、話も盛り上がり、親交が深まります。

効率よく出会いたいなら、コミュニティを活用して相手を探しましょう!

「モテプロフ採点」のアドバイスが便利

イヴイヴ2

イヴイヴでは、プロフィール状況に応じて、アドバイスをくれる「モテプロフ採点」機能が搭載されています。

プロフィールは「自己紹介」「サブ写真」「基本情報」「恋愛・価値観」「話のきっかけ」の5つの項目があり、合計500点満点で評価!

モテプロフ採点機能によって、自己紹介文や自己PRが苦手な人でも、魅力的なプロフィールを作成できる点が魅力です。

イヴイヴの口コミ評価

8位 aocca【空き時間や目的別に出会える】


aocca(アオッカ)は、【今から会おっか】をコンセプトに掲げ、気軽な出会いができる恋活マッチングアプリです。

一般的なマッチングアプリは、「会うのはメッセージで仲良くなってから」という考えの人が多いですが、aocca(アオッカ)はマッチング後、短期間でデートの約束ができます。

また、aocca(アオッカ)には、即会いを希望するユーザーが多く利用しており、「メッセージがめんどくさい」「すぐに会いたい」と思っている方におすすめです。

マッチライフ編集部:三石
じっくりメッセージよりもまずは会いたい人に向いています!

ギャルと出会える理由:若年層のギャルが多い

aocca 年齢層  男女別

aoccaでは20~30代の利用者が約6割と多く、ギャルと出会いやすいアプリです。

aoccaの利用者は「暇な時に会える遊び相手がほしい」と気軽な出会いを目的としたギャルが多いため、年齢条件を18~25歳に設定して検索すると、簡単にギャルを見つけることができます。

「aoccaモード」を利用して、今すぐ出会える人を募集しているギャルが多いので、「メッセージなしですぐに会いたい」と考える人にもおすすめです。

「aoccaモード」で2日以内の出会いが可能

aocca1

aocca(アオッカ)には、すぐ会える相手が探せる機能「aoccaモード」という機能があります。

「aoccaモード」は3種類に分かれ、「今から会いたい」(今から3時間)、「今日会いたい」(今日の24時まで)、「明日会える」(明日の24時まで)から選んで投稿するだけ。

同じ予定が空いている相手が簡単に見つかるので、すぐに会いたい方にとてもおすすめな機能です!

同趣味で出会える「コミュニティ」完備

aocca2

aocca(アオッカ)では、「コミュニティ」機能を使い、同じ趣味・価値観を持つ相手とマッチングできます

同じ趣味や価値観を持つことは、マッチングアプリで出会う上で、とても重要な要素です。

少しでも興味のあるコミュニティには積極的に参加し、より多くの出会いができるようにしましょう。

aoccaの口コミ評価

ギャルとアプリで出会うためのコツと注意点

ギャルと出会うコツ

アプリ登録後の活動の流れ

  1. 写真を設定する
  2. プロフィールを作る
  3. 気になるギャルにアプローチする
  4. マッチング
  5. メッセージのやりとり
  6. 初デート

自分の目的に合ったマッチングアプリを選ぶことは基本ですが、ギャルと出会うためには登録後の活動が重要です。

登録後の活動の流れは、どのマッチングアプリも基本的に同じ!ここでは、どのマッチングアプリにも共通する攻略法や注意点について解説します。

あらかじめマッチングアプリ攻略の基本となる要素を把握しておけば、効率良く進められますよ!

「ギャルだからノリが軽い」は間違い!

ギャルは派手な見た目から「ノリが軽い!」「遊んでいる子が多い!」と思われがちですが、そういった女性ばかりではありません!

ギャルでも内面は1人ひとり異なるため、華やかな見た目とは反対に控えめな性格であったり、一途・恋愛に奥手な場合もあります。

勝手な先入観で「遊び慣れてそう!」「遊んでばかりいそう」と受け取られる発言をすると、相手を傷つけてしまう可能性が有るため注意が必要です。

複数のアプリを使ってマッチング数を増やす

マッチングアプリは1つだけ選ぶよりも複数使いがおすすめです。

複数使うとマッチング数が増えて出会いの数も増えるため、必然的にギャルと出会う確率を高めることができます。

ただし、複数使うとメッセージする量も増えるので、1人1人の返信内容が雑にならないように気をつけましょう。

魅力的なプロフィール写真を複数枚設定する

ギャルと効率的に出会うには、顔がはっきりと分かり清潔感を感じる身なりの写真を設定しておくことが大切!

マッチングアプリでは、お互い「いいね」を送り合わないとメッセージできない仕組みであるため、好印象な写真を設定していないといいねを貰いづらく、ギャルとマッチングしづらいです。

ひげや眉毛はしっかり整えて、部屋着などではなく、正装していて清潔感のある写真を設定しておきましょう。

自己紹介文では本気度・誠実さをアピール

自己紹介文で重要なポイント3つ

  • ・人柄や趣味が明記されている
    ・好みの相手の人物像が分かる
    ・誠実さを感じるか

どのマッチングアプリでも、プロフィールの自己紹介文は上記の3点が大切!

相手が知りたいであろう仕事や趣味・特技・性格について書くことはもちろん、どんな恋人が欲しいのか、自分の長所がどこなのかなど、出会いへの誠実さが伝わる文章を丁寧な言葉で記載するのがおすすめです

また、アプリを始めた目的・きっかけや理想のカップル像について記載しておくと、より本気度が伝わります。

自分から積極的に相手を探す

マッチングアプリは利用者が多いため、人気の会員は多くの同性と競争になりやすいです。

人気の会員になるほど沢山のいいねを貰うため、自分から相手探しをする必要がなく、好みのギャルからの「いいね」を待ってているだけでは理想の相手とはマッチングしづらいと言えます。

効率的に出会うには、自分でこの位のギャルを探していいねをたくさん送り、多くのギャルとマッチングすることが大切です。

メッセージは相手への配慮が重要

やりとりする時の重要点

  • ・焦ってデートや会う約束をふっかけない
    ・返信のタイミングや文章量は相手に合わせる
    ・突然連絡先やプライベートな質問を聞かない

好みのギャルとマッチングできたら、次はメッセージをやりとりしてデートの約束を取り付けましょう。

信用を得て関係を深める段階では、上記の重要点に気つけておきましょう。くれぐれも質問攻めにしたり、相手が興味なさそうな話を長々としてしまってはいけません!

また、メッセージで会話を続けるのに困ったら、以下の記事も参考にしてみてくださいね。

会う前にチェック!清潔感を意識しよう

デートの直前は、鏡などで衣服の毛玉や鼻毛・爪が伸び放題になっていないかを確認しましょう!

女性は外見の良し悪し以前に清潔感が無い男性を避ける傾向に有るため、不潔な服装では第一印象を損なってしまいます。

また、清潔感は見た目だけでなく、匂いも大切!食事やタバコを挟む可能性がある場合はブレスケアアイテムなどを用意して、口臭対策もしておくとより万全です。

アプリ初心者がやりがちな3つの注意点

3つの注意点

  • ・受け身になって自分から行動しない
    ・すぐに大人の関係に発展してしまう
    ・恋活のスケジュールを詰めすぎる

マッチングアプリ初心者が、やりがちな注意点をチェックしておきましょう!

せっかく最適なマッチングアプリが見つかっても、やりとりに問題があると出会えません。

あらかじめ注意点を心得ていれば、マッチングアプリを上手に活用して、ギャルとの素敵な出会いを叶えることができます。

まとめ:マッチングアプリで好みのギャルと出会おう

まとめ:マッチングアプリで好みのギャルと出会おう

順位 アプリ おすすめな人と特徴
1位  ペアーズ アイコン
ペアーズ
ダウンロード
詳細
  • 【国内最大のアプリでギャルも多い】
  • ・国内No.1の会員数1,000万人で出会いやすい
  • ・20代の会員が全体の約半数
2位  タップル アイコン
タップル
ダウンロード
詳細
  • 【ギャルと趣味で繋がれる】
  • ・おでかけ機能ですぐデート可能
  • ・18~24歳男女が約5割
3位 with アイコン
with
ダウンロード
詳細
  • 【内面重視のギャルを探すならコレ!】
  • ・心理学をもとにした性格診断が大人気
  • ・20代~30代の会員が約8割
4位 クロスミー
クロスミー
ダウンロード
詳細
  • 【すれ違ったギャルと即会える】
  • ・実際にすれ違った回数や場所が分かる!
  • ・10代~20代が全体の約8割
5位 dine アイコン
Dine
ダウンロード
詳細
  • 【メッセージ不要でギャルと即デート!】
  • ・日程調整からお店の予約までアプリで完結!
  • ・20代~30代の会員が全体の約9割!
6位 ポイボーイ
ポイボーイ
ダウンロード
詳細
  • 【ギャルが男性を選ぶ恋活アプリ】
  • ・女性は好みの男性とだけやり取りできる
  • ・10代~20代の会員が全体の約8割
7位 イヴイヴ
イヴイヴ
ダウンロード
詳細
  • 【見た目重視でギャルを探せる】
  • ・ハイスペ男性&美人女性が多い
  • ・20代の会員が全体の約6割
8位 aoccaaocca
ダウンロード
詳細
  • 【すぐに会えるギャルが見つかる!】
  • ・「aoccaモード」ですぐ会える
  • ・25歳~45歳の会員が全体の約7割

ギャルと出会う方法は様々ですが、効率良く出会いたい場合は、マッチングがおすすめです。

マッチングアプリは、出会い目的で利用しているギャルが多いため、気軽にアプローチして出会いを求めることができます。

マッチングアプリ以外の方法では、基本的にナンパする必要があるため、コミュニケーションが得意な人以外はマッチングアプリを利用するようにしましょう。

三石
マッチング後のデート確率70%を誇るマッチングアプリ博士。モテるプロフィール・メッセージを日々研究し発信していきます!
このライターの記事を読む