BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR マッチドットコム

1分で分かる!Match(マッチドットコム)の退会方法と再登録の注意点

Writing by マッチライフ編集部

1分で分かる!Match(マッチドットコム)の退会方法と再登録の注意点

今回は、Match(マッチドットコム)の退会方法をお伝えしていこうと思います!

Matchの辞め方や退会時の注意点、再登録についても記載。

(実はMatch(マッチドットコム)の退会方法は少しわかりにくいんです…。)

なので今回は私が、スマホから退会する方法をお伝えしますね♪

Match(マッチドットコム)の退会方法10ステップ

1.ウェブページで「Match(マッチドットコム)」を開く

アプリからはできないので、注意しましょう。「Match(マッチドットコム)」と検索した広告を抜かした一番上にあります。

2.プロフィールをタップ

3.左上の「≡」をタップ

4.設定をタップ

5.PC版に移動をタップ

6.右上の歯車マークを選択

7.「有料サービスの解約/退会を入力」の「退会手続き」をタップ

8.□をタップして、パスワードを入力

9.「続ける」をタップ

10.完了

この画面が表示されたら、Match(マッチドットコム)の退会は完了です。

Match(マッチドットコム)を退会される方へ

Match(マッチドットコム)はちょっと違ったかな…」「本命彼女・彼氏が欲しい!」という方には、恋活アプリOmiaiがおすすめ!

Omiaiバナー

Omiaiは累計会員900万人(2023年2月時点)を突破した、国内最大級の恋活アプリ♪

毎日約2万5千組ものマッチングが発生しており、特に20歳~35歳の男女に人気です。

無料で異性が見られるので、良い出会いがあるかもしれません♪

『Match(マッチドットコム)』退会時の注意① アプリの自動更新を止める!

Match(マッチドットコム)を退会をする方に、1つだけ私から注意点のご報告です!それは、『自動更新を止め忘れないでほしい』ということ。

Match(マッチドットコム)で一度有料会員になった人は、退会しても自動で課金が続いてしまいます!

(つまり使っていないのにお金がかかってしまうということです…。)

なので、自動更新を忘れずに止めておきましょう!タイミングは退会する前でも後でも構いません。

『Match(マッチドットコム)』退会時の注意② 再登録はできる?

Match(マッチドットコム)では退会した方でも「すぐに入会することができます」。他のマッチングアプリと違い、退会してから一定の期間を開ける必要がありません。

しかし、アカウント停止や強制退会になった方は、再度入会することができない場合が多いので、そこは覚えておきましょう♪