BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 恋愛や結婚

愛もお金も欲しい!あなたが裕福な男性と出会うためのポイント

Writing by マッチライフ編集部

愛もお金も欲しい!あなたが裕福な男性と出会うためのポイント

お金持ちと結婚したくない人なんているんでしょうか?  「愛はお金とは」「愛はお金じゃ買えない」といいますが、お金もあったらなおよし、なのは全員一致で「YES!」なはず

最近の女性は、専業主婦になりたい人が増えているそうです。「結婚後、子供を作って、専業主婦として育児だけに集中したい」「お金のことは全部夫に任せたい」。

そう願っているなら、今からでも玉の輿を目指していいんじゃありませんか?

今回は、お金持ちと出会うための5つのポイントをご紹介します!

お金持ちがいそうな会社に侵入せよ

お金持ちと出会う手っ取り早い方法が、お金持ちがいそうな会社で働くことです。お金持ちの外国人と出会いたいなら、東京港区の外資系企業の事務職などはいかがでしょうか?

日本人がいいわ、というなら、大手の証券会社や商社などの事務や秘書の仕事があります。受付嬢も悪くはありませんが、自分からアタックしにくいので、やはり秘書などの近づきやすい役職がいいでしょう。

ゴルフセットを揃え、ゴルフ好き王子に接近

お金持ちが好きなスポーツにゴルフがあります。お金持ちの男性と知り合うために、自分もゴルフをはじめてみる、という手がありますね。

もしあなたが初心者でも、ゴルフが好きな男性に出会ったら「教えてほしい」とお誘いして仲を深めることができます。

ゴルフセット一式とユニフォーム代は決して安くはありませんが、投資のつもりで揃えてしまいましょう!

有名大学卒の友だちに有望株を紹介してもらう

なるべく自然な形で出会いたいというなら、有名大学を出た友達に合コンをセッティングしてもらうという方法があります。

高学歴だからお金持ち、とは一概には言えません。しかし、高学歴であるほど、誰もが知っている大企業で仕事をしている人が多いのは事実。

今は高給取りでなくても、将来的に有望である可能性は高いでしょう。

勉強と仕事で忙しい、真面目なお医者様とお近づきに

病院に勤務するお医者さんの中には、学生時代は勉強で忙しく、社会人になれば学会で忙しく、恋する暇がないという人がいます。

今までなら、看護師でもない限りお医者さんと出会うのは難しいものでしたが、今はお医者さんと出会える結婚相談所やお見合いのサービスがありますから、こういったものを利用してみるのも裏ワザでいいと思います。

【番外編】 高級キャバクラで知り合うのはNG!

高級キャバクラで働いていればお金持ちと知り合うことはできますが、この方法はおすすめしません。だって、そこにやってくる人たちは明らかにプレイボーイタイプのお金持ちだから。

結婚してもかまわずキャバクラに行ってしまいます。

「お金持ちと出会うのが簡単だったら苦労しないわよ」そんな声が聞こえてきそうです。しかし、「仕事で忙しくて恋をするチャンスがなかった」というお金持ちも意外といるものです。

「玉の輿に乗りたい!」と意気込み、努力をやめなければ、キャサリン妃とまではいかなくても、外車を乗り回すくらいのお金持ちと結婚できるかもしれません。

夢はでっかく! あっぱれ、あっぱれ。

Photo by Pinterest