BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 結婚相談所

結婚相談所ジュブレの評判や口コミは?特徴や料金などを徹底調査!

Writing by マッチライフ編集部:三石

結婚相談所ジュブレの評判や口コミは?特徴や料金などを徹底調査!

「結婚相談所ジュブレの評判や口コミはどう?」「ジュブレで理想の結婚相手は見つかる?」と気になる人も多いと思います。

そこでこの記事では、結婚相談所ジュブレのサポート内容や評判・口コミなどを紹介!

また、料金や入会から成婚までの流れも記載しているので、結婚相談所ジュブレが気になる人はぜひ参考にしてください。

創業14年の結婚相談所ジュブレとは?

結婚相談所ジュブレ

主要年齢層 男性:30代前半~50代前半
女性:30代前半~50代前半
利用目的 婚活
系統 仲人型
料金 月会費:0円
▼料金詳細はこちら
運営会社 株式会社ジュブレ

結婚相談所ジュブレは、福岡県の天神にあるサロンを中心に県内に5店舗を展開する県内屈指の結婚相談所です。

ジュブレは良縁ネット・IBJ・全国結婚相談事業者連盟(仲人ネット)に加盟しているため、全国12万人以上の会員の中からお相手を探せます!

オンライン面談、オンラインお見合いにも対応しているので、遠方に住んでいる方でも入会可能!また、入会の際には独身証明書や、その他公的書類の提出があるので身元のはっきりした人と出会えます。

もちろん、日本ライフデザインカウンセラー協会の厳しい審査をクリアし、マル適マークCMSを取得済み。個人情報の取扱もしっかりしているので、安心・安全に婚活ができます!

用語解説

良縁ネット
全国の結婚相談所を結ぶネットワークサイト
IBJ
成婚数No.1の日本結婚相談所連盟
全国結婚相談事業者連盟(仲人ネット)
全国の結婚相談所が加盟している婚活システム

結論:リーズナブルなのに成婚実績がある結婚相談所

好評ポイント

  • ・リーズナブルな料金で婚活可能
  • ・お見合いが無料!
  • ・会員の4割以上が1年以内に成婚

ジュブレの料金表や、結婚された方々のコメント等を確認したところ、リーズナブルで親身にサポートしてくれる結婚相談所ということがわかりました!

結婚カウンセラー歴14年の経験豊富なノウハウと、ひとりひとりに合ったアドバイスで成婚へ導いてくれる、とても頼もしい結婚相談所です。

また、お見合い料は0円で、成婚後も結婚式場や指輪、結納や入籍のアドバイスもしてもらえ、スムーズに新婚生活がスタートできるよう提携している不動産など、お得なサービスも紹介してくれます。

結婚相談所ジュブレの評判や口コミ

実際にジュブレで結婚された方の声を調べてみました!

素晴らしい結婚相談所であることがわかるので、ぜひ相談所を選ぶ際の参考にしてみてください。

本当にお世話になりました。中村さんの温かみのある的確なアドバイスがあったからこそ自分自身成長出来たと思います。この活動を今後の二人の結婚生活で活かしていきたいです。ありがとうございました。

引用:ジュブレで結婚された方からの声

いろいろご心配、ご迷惑おかけしましたが、無事に卒業させていただくことになりました。考え方や生き方などたくさんのアドバイスをいただき本当に感謝してます。ありがとう!中村さん!

引用:ジュブレで結婚された方からの声

結婚された方の声には、代表カウンセラーの中村さんへの感謝が溢れていました!

現在、婚活を頑張るも思うように結果が出せていない方、どの結婚相談所に入るか悩んでいる方には、ぜひともジュブレの入会をおすすめします。

ジュブレは1年以内に成婚が目指せる!その理由5つ

ジュブレは今まで、440組以上を成婚に導いただけでなく、入会後4割以上の会員が1年以内に成婚に至ってます!

その実力の秘訣は何なのか調査したところ、5つの理由が判明しました!

① 全国12万人以上から探せる

全国12万人以上から探せる婚活するにあたって、なるべく選択肢は多い方がいいですよね?

ジュブレは良縁ネット・IBJ・全国結婚相談事業者連盟(仲人ネット)に加盟しているため、全国12万人以上の会員の中からお相手が探せます

人数が多い分、気になる人にどんどんお見合いを申し込むことができるので1年以内の成婚が目指せるんです!

② お見合い料が無料!

お見合い料が無料!多くの結婚相談所では、お見合い1回あたり数千円がかかったりします。

ですが、ジュブレは20代〜30代女性コースも、通常コースも、なんとお見合い料は0円!

「今月は金銭的に厳しいから」と、お見合いを躊躇しなくていいんです!たくさんお見合いして、素敵な人を探すことができるので、成婚までが早いんです!

③ ベテランカウンセラーがマンツーマンサポート

ベテランカウンセラーがマンツーマンサポートベテランカウンセラーがいるのも、成婚率の良さや、1年以内のスピード成婚が目指せる理由のひとつです。

会員ひとりひとりに寄り添って、マンツーマンでしっかりサポートするのはもちろん、営業時間に関係なく、専任のカウンセラーが相談に乗ってくれます。

また、お相手に聞きにくいことや不安点もカウンセラーが代わりに確認をしてくれます。自分であれこれ時間をかけて探る必要がなく、結婚を決断しやすいのもスピード成婚の秘訣といえるでしょう。

④ 成功報酬型なのでとてもリーズナブル

成功報酬型なのでとてもリーズナブル月会費が数千円から数万円かかる結婚相談所もザラにあるのに、ジュブレは結果重視の成果報酬型なので、お見合い料が0円だけでなく、月会費も0円!

それには「少しでも結婚後のために資金を温存してほしい」という、ジュブレの優しい気持ちがあります。

経済的負担が他の結婚相談所に比べ少ないので、婚活に集中でき、結果も出しやすいのでしょう。

⑤ 会員は結婚願望のある独身者のみ

ジュブレは入会の際、独身証明書をはじめ、公的書類の提出があるので、「まさかの既婚者だった!」「医者っていってたのに派遣社員だった!」という、恋活マッチングアプリあるあるの苦境に直面しません!

時間を無駄にすることなく、安心・安全に婚活ができるので、スムーズに婚活が進むんです。

ジュブレの料金プラン:シンプルな2つのコース!

20代〜30代女性コース 通常コース
入会金 0円(期間限定) 0円(期間限定)
登録料 33,000円  33,000円
サポート費 55,000円  77,000円
月会費 0円  0円
お見合い料 0円  0円
成婚料 220,000円  220,000円

※表示価格は全て消費税込みの料金です

通常の入会金22,000円のところ、(2024年3月現在)キャンペーン価格でなんと0円!

20代〜30代女性コースと、通常コースの活動サポート費が違いますが、サポート内容に差はありません!

もし、お仕事やプライベートの都合で活動が一時的に難しい場合は休会も可能です。自分のペースで無理なく婚活を進められるので、忙しい独身社会人にもおすすめです!

月会費0円、お見合い料0円ととてもお安い上に、入会金もキャンペーンで0円なら、もうジュブレに入会しない理由はないですよね!まずは資料請求、もしくは無料面談に申し込んで見ましょう!

ジュブレの入会から成婚までの流れ

ジュブレの入会から成婚までの流れをご紹介します。入会に必要な書類も記載しているので、ぜひ参考にしてください。

①無料説明・婚活アドバイス

まずは無料説明を行います。HPから来店予約をしてください(電話でも可)。

サロンは福岡ですが、オンライン無料相談もできるので遠方の方でも気軽に申し込み&無料相談が受けられます!

もし、「とりあえず書類を貰ってから考えたい」という場合は、資料請求もできるので、HPから申し込んでください。

ジュブレのサービス、また婚活のアドバイスやプランなどについてしっかり説明を受け、入会を検討しましょう!

②入会・プロフィール作成

入会を決めたら入会手続き、プロフィール作成です。入会には下記の書類が必要なので、スムーズに手続きができるよう事前に用意しておきましょう!

入会に必要な書類

  • ・会員契約書(ジュブレが用意します)
  • ・プロフィール(ジュブレが用意します)
  • ・独身証明書(3か月以内のもの)
  • ・住民票(3か月以内のもの)
  • ・源泉徴収票(男性のみ)
  • ・資格証明書(医師、弁護士の方など)
  • ・入会金・登録料
  • ・認印

婚活を左右する大事な大事なプロフィール。文章を書くのが苦手でも大丈夫です。

プロのアドバイザーがあなたの魅力を最大限に引き出すプロフィールを作るべく、しっかり手伝ってくれるので安心して登録できます。

③登録完了・お相手検索

プロフィールが完成したら次はいよいよお相手探しです。お見合い料は0円なので、遠慮せずどんどん気になるお相手にお見合いを申し込みましょう!

早めに成婚したいのなら、スケジュールが可能な限り、いろんなお相手とお見合いするに限ります!

④お見合い

お見合い時間はだいたい1時間から1時間半です。

お見合い当日はスタッフが立会い、 待ち合わせ場所でお相手と引き合わせてくれるので、お見合いが初めての方でも安心して臨むことができます。

また、お見合いはオンラインでも行うとができるので、お相手との距離を気にせずお見合いができます。

⑤交際スタート

お見合いの結果、双方交際希望の場合は交際がスタート!結婚前提にお互いのことをたくさん知って二人の仲を深めていきましょう。

交際中に出てきた悩みは、都度カウンセラーに相談し、ひとりで悩まないように!

もし仮に、お相手と交際を終わらせたい場合は、カウンセラーに伝えればOKです。心理的負担がないのもありがたいですよね!

⑥ご成婚

交際が順調に進み、双方が結婚を決意したら、プロポーズを経て晴れてご成婚です!プロポーズのタイミング等もアドバイスがもらえるので心配無用!

また成婚後も、結婚式場のことや指輪、結納や入籍などのアドバイスが受けられるので、わからないことだらけでも大丈夫です!

まとめ:リーズナブルなのにマンツーマンでサポートしてくれる結婚相談所

今回は、結婚相談所ジュブレについて、料金や会員の声、サポート内容や成婚までの流れについて調査し、まとめました!

ジュブレはリーズナブルなだけでなく、創業14年の実績があり、経験豊富なベテランカウンセラーのノウハウが享受できる結婚相談所です。

カウンセラーが二人三脚で成婚まで伴走してくれるので、「寂しく、不安な気持ちで婚活をする」ということはあありません。

将来的に結婚を考えている人は、ぜひジュブレの無料説明を受けて入会を検討してみてください。