BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR 結婚相談所

Writing by s-koya

「わかコン」の評判口コミは?サービスの特徴や出会い方を解説!

Writing by s-koya

「わかコン」の評判口コミは?サービスの特徴や出会い方を解説!

「わかコンはどんな婚活サービス?」「利用者の口コミはどう?」と気になる人も多いと思います。

この記事では、婚活イベント委託事業である「わかコン」のサポート内容や使った人の口コミ、料金体系について解説しています。

わかコンに興味を持っている方や、和歌山で婚活相手を今探したいと考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

わかコンとは

わかコン

年齢層 20代~30代
料金 【婚活パーティ】
男性:5,000円
女性:2,000円
【恋愛相談】
o円~
▼料金プラン一覧はこちら
特徴 ・婚活パーティや恋活イベントを階差
・婚活&恋愛相談が出来る
運営会社 株式会社インビクタス

わかコンは、株式会社インビクタスが運営する運営している、婚活パーティや恋活イベントのサービスです。

会場は和歌山市を中心に、田辺や白浜、有田、湯浅などでも開催されています。

他にも、日本仲人協会認定仲人士に恋愛や婚活相談にのってもらうことも可能です。

わかコンのサービス内容

わかコンのサービス内容

わかコンでできること
  • パーティーに参加
  • 恋愛や婚活相談をする

わかコンのサービス内容としては大きく分けて2つです。

1つは、恋活・婚活パーティへの参加です。興味があるパーティがあったら、公式サイトの予約フォームを利用して申し込みましょう。イベントは、週末の午後に開催されることが多いです。

2つ目は、恋愛や恋活の相談を出来る事です。相談は、日本仲人協会から認定された仲人にのってもらうことが可能です。3日間の無料お試しコースも用意されているので、悩んでいる方はプロに相談してみましょう。

わかコンの口コミ:楽しいと評判

スタッフの方の対応も良く本当にいいイベントでした。また参加したいです。

引用:パーティレビュー

とても楽しかったです!カップリングした人とは残念ながら別れてしまいましたが、またわかコンに参加したいです!

引用:パーティレビュー

司会・進行も素晴らしかったし名物も食べれて楽しかったです。

引用:公式サイト

わかコンの口コミを調べてみると、「楽しかった」「司会・進行が良かった」という声がたくさん見受けられました。

初めてのイベントで緊張しながら参加したものの、スタッフの声かけや盛り上げてくれる司会のおかげで気持ちがほぐれた方も多いようです。

パーティは、イベント会場のようなところで1対1で話す形式のものが多いですが、過去には電車内での婚活イベントや白浜でのBBQ婚活イベントも開催されているので気になるものがあれば是非参加してみましょう。

わかコンの料金

わかコンの料金表記

婚活パーティの料金

男性 女性
通常 5,000円 2,000円
早割価格 3,500円 無料

わかコンが主催する婚活・恋活パーティの料金です。

開催日の4日前など早めに申し込むと割引価格となり、女性の場合は無料で参加できることもあります。

恋愛・恋活相談の料金

サービス名 料金
3日間お試し恋愛相談 無料
ショートサポートコース 500円
ベーシックサポートコース 2,980円/月
初回お試し恋愛面談サポート 2,000円/60分
個別恋愛面談サポート 5,000円/90分

※表示価格は全て消費税込みの料金です

わかコンは、メール(LINE)や対面にて恋愛・婚活の相談をすることが可能です。悩みがある場合、まずは3日間の無料のお試し恋愛相談コースに登録してみましょう。

更に相談したいという場合は、3日間相談し放題の「ショートサポートコース」や、1ヶ月間いつでも相談可能な「ベーシックサポートコース」に申し込んでみましょう。LINEは基本的には24時間以内に返信が来るようになっています。

文章ではなく対面で相談にのって欲しい方は「初回お試し恋愛面談サポート」がおすすめです。恋愛や婚活がなかなかうまくいかない場合はプロに相談してみるのも一つの手です。

よくある質問

月会費や入会金はかかるの?

パーティ参加の場合、参加費以外の料金は一切かかりません。

一人でも参加出来る?

可能です。わかコンは、一人でも参加しやすい雰囲気作りを心がけています。心配な場合は、予約の際に一言添えてみましょう。

結婚歴があるけど参加出来る?

過去に結婚していても、現在独身であれば参加可能です。

まとめ:パーティ参加も相談も出来る

まとめ:楽しいパーティと評判

わかコンまとめ
  • 和歌山での婚活・恋活におすすめ
  • ほぼ毎週パーティ開催
  • 恋愛・婚活相談も出来る

わかコンの評判口コミを調べた結果、楽しいと評判の婚活パーティを開催していると分かりました。パーティはほぼ毎週行われており、早割であれば女性は無料で参加することも可能です。

恋愛や婚活相談も受け付けているので、「恋活・婚活がうまくいかないな」と感じた時や交際相手との関係について悩んでいる時に利用してみましょう。初回であれば3日お試しで無料でメール相談することも出来ます。

和歌山で恋活、婚活したい場合や是非わかコンを利用してみましょう。