BAE BAE miel lbe unjour line facebook twitter instagram
人気マッチングアプリの口コミ・評判
×
ページ上部へ戻る
PR ユーブライド

1分で分かる!youbride(ユーブライド)の退会方法と再登録の注意点

Writing by マッチライフ編集部

1分で分かる!youbride(ユーブライド)の退会方法と再登録の注意点

こんにちは、マッチングアプリサポーターの誠です!

今回はユーブライドの退会方法をお伝えしていこうと思います!

約1分で終わりますので、サクサク進めていきましょうね!

ユーブライドの退会方法10ステップ

1.メニューをタップ

2.各種設定をタップ

3.退会をタップ

4.「ー下記から選択してくださいー」をタップ

5.退会理由を選択

6.パスワードを入力

7.「退会する」をタップ

8.再度「退会する」をタップ

9.「OK」をタップ

10.最終確認

ユーブライドを開いたときに、次の画面が表示されていれば退会は完了です。

念のために確認をしておきましょう。

ユーブライドを退会される方へ

ユーブライドは実はまだまだ会員数が足りないのが現状…。

ユーブライドはちょっと違ったかな…」、「本命彼女・彼氏が欲しい!」という方には、恋活アプリOmiaiがおすすめ!

Omiaiは累計会員900万人(2023年2月時点)を突破した、国内最大級の恋活アプリ!

毎日約4万組ものマッチングが発生しており、特に20歳~35歳の男女に人気です。

無料で異性が見られるので、良い出会いがあるかもしれません!

■2021年人気アプリはこちら

『ユーブライド』退会時の注意① アプリの自動更新を止める!

ユーブライドを退会をする方に、1つだけ私から注意点のご報告です!

それは、『自動更新を止め忘れないでほしい』というです。

ユーブライドで一度有料会員になった人は、退会しても自動で課金が続いてしまいます!

(つまり使っていないのにお金がかかってしまうということです…。)

なので、自動更新を忘れずに止めておきましょう!タイミングは退会する前でも後でも構いません。

※女性は課金していませんので、何もしなくて大丈夫です!

『ユーブライド』退会時の注意② 再登録はできる?

ユーブライドでは退会した方でも「すぐに入会することができます」

他のマッチングアプリと違い、退会してから一定の期間を開ける必要がありません。

しかし、アカウント停止や強制退会になった方は、再度入会することができない場合が多いので、そこは覚えておきましょう!